アーカイブを探し回っていると、これらの画像に出くわしました。 VOXシリーズをモチーフにしたプライベートパーフェクトディナーに挑戦してみました。 🙂

残念ながら、これ以上のレシピはありません。

とにかく、私はスープ野菜が必要だと思います

スターターとしてロケットを使ったスープがおそらくありました

メインはミートローフのサボイベーコン巻き

じゃがいもだけでした。

デザート レモンスフレ

セットテーブル

私は料理が得意ではありませんでしたが、それでも食べられました 🙂

場所:自宅

録音日付: 17 年 2007 月 XNUMX 日

カメラ: パナソニック DMZ-FZ50

プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください:
プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください: