自家製ニンニクは本当に美味しいですよ!単一のクローブから塊茎全体が成長するのを見るのは信じられないほど満足です。キッチンで栽培した自家製ニンニクの新鮮さと風味は比類のないもので、自分で材料を栽培したことを誇りに思います。

約50個の塊茎…うまくいけばXNUMX年は持ちます。 🙂 私はニンニクが大好きです!

初めての自家栽培ニンニクが到着

場所: コリの庭

撮影日:30年2024月XNUMX日

カメラ: サムスンギャラクシーS23ウルトラ

プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください:
プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください: