昨日、洗濯機から洗濯物を取り出してビックリしました。 私は私のものを転がしていた サムスンギャラクシーバッドプロ※充電ケースに。 「くそー、それは私の頭をよぎりました。 私はまたもやジーンズのポケットをチェックするのを怠っていました。」

乾燥後、ケースを充電ケーブルに接続します。 あ、ケースと受話器のライトが点灯しました。 良いしるし? 私が言えることは、彼らはまだ完全に機能しています。 デリケートプログラムだったのかな? 幸いなことに、それはホットウォッシュではありませんでした! 🙂 😀

洗濯機で洗った Samsung Galaxy Buds Pro

充電に磁気充電ケーブル/プラグを使用できたのは幸運だったのかもしれません。 その結果、USBポートがきつくなってしまいました。 わかりませんが、彼らがまだ働いていることを嬉しく思います。 素晴らしい品質のサムスンに感謝します ギャラクシーバッドプロ*.

洗濯機で洗った Samsung Galaxy Buds Pro

場所:自宅

録音元: 14 年 2022 月 XNUMX 日

カメラ: サムスンギャラクシーS22ウルトラ

*アフィリエイトリンク