パン粉をまぶしたズッキーニのスライスをチーズパン粉で

肉の代替品を探していたところ、YouTube でこのレシピに出会いました。 蒸したじゃがいもと肉汁と一緒に、とてもおいしい食事でした。

私はそれを推測しなかったでしょう。

準備もとてもシンプルで簡単です。 残り物は翌日もおいしかったです。 *寒い* 🙂

チャンネルからYouTubeレシピへ 食品調理.

ズッキーニは皮をむき、フォークでざく切りする

次に、ズッキーニを一口大に切り、塩こしょうで揉む

パン粉をまぶしたズッキーニのスライスをチーズパン粉で
約10~20分休ませる

小麦粉/パン粉とチーズパン粉

ここではパン粉150gと小麦粉50gを混ぜ合わせました。 パン粉のクランブル チーズ、卵 XNUMX 個、スパイス。 正確なレシピ リストは、上記のリンク先の YouTube ビデオでご覧いただけます。

ふたを閉めたまま片面ずつ4~5分ずつ焼きます

そして今、ボナペティ

グリーンフォースのじゃがいもとビーガングレービーを蒸しました

場所:自宅

録音: 30 年 2022 月 XNUMX 日

カメラ: サムスンギャラクシーS22ウルトラ