YouTubeからコンテンツを読み込むには、ユーザーの同意が必要です。

ビデオをクリックすると、私たちと共同で責任を負うYouTube [Google Ireland Limited、Ireland]がビデオを再生し、デバイスにスクリプトをロードし、Cookieを保存し、個人データを収集します。 これにより、Googleはインターネット上のアクティビティを追跡し、ターゲットグループに合わせた広告を表示できます。 データは、EU準拠のデータ保護がない米国に転送されます。 詳細については、を参照してください。 ここで.

Jmx0O2lmcmFtZSB0aXRsZT0mcXVvdDtTdGFuZCBCeSBNZSAtIEJlbiBFLiBLaW5nIChMeXJpY3MpIPCfjrUmcXVvdDsgd2lkdGg9JnF1b3Q7MTIyMCZxdW90OyBoZWlnaHQ9JnF1b3Q7Njg2JnF1b3Q7IHNyYz0mcXVvdDtodHRwczovL3d3dy55b3V0dWJlLmNvbS9lbWJlZC90VFNqSS1fUndFRT9mZWF0dXJlPW9lbWJlZCZxdW90OyBmcmFtZWJvcmRlcj0mcXVvdDswJnF1b3Q7IGFsbG93PSZxdW90O2FjY2VsZXJvbWV0ZXI7IGF1dG9wbGF5OyBjbGlwYm9hcmQtd3JpdGU7IGVuY3J5cHRlZC1tZWRpYTsgZ3lyb3Njb3BlOyBwaWN0dXJlLWluLXBpY3R1cmUmcXVvdDsgYWxsb3dmdWxsc2NyZWVuJmd0OyZsdDsvaWZyYW1lJmd0Ow==

元の

夜が来たとき
そして土地は暗い
そして月は私たちが見る唯一の光です
いいえ、私は恐れません
ああ、私は恐れることはありません
あなたが立っている限り、私のそばにいてください

ダーリン、ダーリン
スタンド・バイ・ミー、ああ、スタンド・バイ・ミー
ああ、立って、私のそばにいて
私を支援する

僕らが見ている空なら
転倒して転落するはずです
もしくは山が崩れて海になる
泣かないよ 泣かないよ
いいえ、私は涙を流しません
あなたが立っている限り、私のそばにいてください

そしてダーリン、ダーリン
スタンド・バイ・ミー、ああ、スタンド・バイ・ミー
ああ、立って、私のそばにいて
私を支援する

ダーリン、ダーリン
スタンド・バイ・ミー、ああ、スタンド・バイ・ミー
ああ、今立って、そばにいて、そばにいて
困ったときはいつでもそばにいてくれませんか
ああ、私のそばに立って、今立ってくれませんか、ああ、立って
私を支援する

ドイツ

夜が明けたら
そして大地は闇の中にある
そして月は私たちが見る唯一の光です

いいえ、私は恐れません
ああ、私は怖がることはありません
あなたがいる限り、あなたが私のそばにいる限り

ダーリン ダーリン
私を支援する
ああ、私のそばにいて
ああ、立って、私のそばにいて
私を支援する

私たちが見る空なら
よろめいて落ちるはず
そして山は海に崩れ落ちるはずです

泣かないよ 泣かないよ
いいえ、私は涙を流しません
あなたがいる限り、あなたが私のそばにいる限り

そしてダーリンダーリン
私を支援する
ああ、私のそばにいて
ああ、立って、私のそばにいて
私を支援する

ダーリンダーリン
私を支援する
ああ、私のそばにいて
ああ、立って、私のそばにいて
私を支援する

困ったときはいつでも
私を支援する
ああ、私のそばにいて
おー …

ソース

https://www.songtexte.com/

プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください:
プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください: