オットー・フォン・ビスマルクは、過去からの予期せぬ出会いでクレオパトラと出会いました。 しかし、彼はいつものプロイセン風の服装ではなく、エジプト風の衣装を着て皆を驚かせた。 いたずらっぽい笑みを浮かべ、深々とお辞儀をして、彼はクレオパトラに姿を現し、ユーモアたっぷりにこう告げました。「陛下、私は陛下の威厳ある御前にふさわしい装いをするために、プロイセンの制服をこの魅力的なエジプトのローブと交換することにしました。

一緒に歴史に命を吹き込みましょう!」 クレオパトラはビスマルクの遊び心とタイムトラベルの冒険に乗り出す意欲を称賛し、思わず笑った。 彼らは一緒に、エジプト女王の力とプロイセンの政治家の洞察力という、両方の長所を組み合わせた面白い旅に乗り出しました。

クレオを訪問するエジプトのローブのオットー
Kohli ブログのオットー フォン ビスマルク

写真の種類: AIが生成した

使用されているテクノロジー: ミッドジャーニー

画像シリーズ: オットー·フォン·ビスマルク | クレオパトラ