ジョンは落ち着きます。 彼の隣には、ブランコのような大きさの帽子をかぶったロゼの女性。 それはイースターであり、ヨハンは約束のイースターエッグを見つけるために公園にXNUMX時間出かけていました。 彼は他にも競争相手がいると聞いていますが、まだ誰とも会っていません。 彼は驚きが実際に卵であるかどうかさえ知りません.

公園はいっぱいになったり空になったりして、ヨハンはゆっくりと疲れてきました。 彼は朝食をとっただけで出発した。 彼はまた、飲み物を持ってくることも考えていませんでした。 彼の足は高く上げて、靴から足を離したいと思っています。 しかし、家に帰りたいと思うときはいつでも、何かが彼の注意を引きます。

さっきは空中ブランコを頭に乗せた女性だったが、今は子供を二人抱えたウサギの着ぐるみを着た人だ。 当然のように三人を追いかけ、樫の木の陰に隠れると、芝生の真ん中に立っている巨大な卵に視線が移る。 空に少なくとも XNUMX メートル上昇し、真昼の太陽の下で雪のように白く輝きます。 ヨハンはゆっくりと近づき、彼の口の唾はもはや彼に従おうとしません。 彼の視線はその物にくっついている。 イースターです。

卵が逃げるのではないかと恐れているかのように、彼はほとんど最後の数メートルをこっそり始めます。 彼はピタッと止まりました。ちょうど卵の中から音が聞こえたのではありませんか? 今、彼は XNUMX 歩離れており、しわがれたくすくす笑いが紛れもなく聞こえます...そして、なんと歓喜!

そしてヨハン……笑い声に涙がこぼれ、上体をブランコのように揺らしながら太ももを叩いて喜ぶ。 帰り道、笑いが止まらない彼は通行人を楽しませる。

使用した画像:

カラフルな服を着て、イースターエッグを保持している生姜ひげを持つ男@wayhomestudio