#002 Jakohli 2023 diary – 6.11.2022 年 XNUMX 月 XNUMX 日のブリーゼラングからシュパンダウまで (共感の循環路)

今、私は血を味わい、11 km 以上走りたいと思っています。 今回はブリーゼラングからシュパンダウ駅まで。 17,63kmを3時間19分で完走。 私にとって、これまでの最長ルート。 部分的に共感の輪を使いました。

結論:その後、私はかなりグロッギでした。 🙂

それは最も美しい秋の天候で始まりました

コーヒーは私の永遠の友です😉

一部、同情の自転車道を歩いた

2022年XNUMX月のブリーゼラングからシュパンダウまで

ファルケンゼーの小さな池

牧草地と太陽の光で少し休憩を楽しみました

新しいジャック ウルフスキンのトレッキング シューズは最高でした。

場所: ベルリン ブリーセラン/ ファルケンゼー/ シュパンダウ

録音元: 6 年 2022 月 XNUMX 日

テーマワールド: ジャコリ | ヤコリ 2023

カメラ: サムスンギャラクシーS22ウルトラ

プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください:
プライバシー
私、René Kohl (c/o Grosch Postflex #2439) (居住地: ドイツ) は、外部サービスで個人データを処理したいと考えています。 これはウェブサイトを使用するために必要ではありませんが、あなたとより密接にやり取りすることができます. 必要に応じて、選択してください: