現在私の故郷であるエリア 18 は、多くの可能性を秘めた活気に満ちた場所です。 今後の配達ミッションの発表を受け取ったとき、私の喜びは際限がありませんでした。 それは私を心の本当の故郷であるニュー・バベッジに連れて行ってくれるでしょう。

以下のすべての画像はフル解像度 (8000×4500 ピクセル) でダウンロードできます。

この旅行への期待感は言葉では言い表せないほどです。 私はエリア 18 の賑やかな雰囲気と、他の宇宙旅行者とのさまざまな出会いが大好きです。 しかし、この場所に対するあらゆる魅力にもかかわらず、私はニュー・バベッジの静かな静けさを切望しています。 雪に覆われた街並みや絵のように美しい建物、落ち着いた雰囲気は安心感を与えてくれます。

私は幸せな気持ちで配達の準備を始めました。 私は宇宙の無限の広がりを冒険することを楽しみにしていますが、最終的には愛するニュー・バベッジの抱擁に戻ることを知っています。

そこは私の魂が本当にくつろげる場所です。 🏠🚀✨

#エリア18 #ニューバベッジ #ホームプラネット #宇宙冒険

ニュー・バベッジの屋上で

「Back to New Babbage (microTech) - 心の中の本当の家 (10x8000 ピクセルの写真 4500 枚)」をダウンロード

zurueck_nach_new_babbage.zip – 32 回ダウンロード – 76,88 MB

ゲーム:スターシチズン

プラットフォーム: PC

スクリーンショットの日付: 8 年 2023 月 XNUMX 日
バージョン: アルファ 3.19。1

どこで:スタントン– アークコープ—エリア 18