再びオリソンを訪れる理由は? オリソンに着陸する場所と方法を示す小さなビデオを作りたかったのです。 特に初心者にとっては、最初は少し混乱します。

奇妙なことに、私は警備員に傍受され、クレシュ刑務所に 6 分間入れられました。 そのため、オリソンに XNUMX 回行かなければなりませんでした。 🙂

も参照してください オリソンに着陸する方法と場所 >>>

接近オリソン(クルセイダー)

クルセイダーに到着し、オリソンまでクォンタムを進みます

「蜘蛛」に注意。

接近オリソン(クルセイダー)

Orison Securityによる検証

宇宙船を離れて、刑務所の服を着てオリソンの上をホバリングします 🙂

接近オリソン(クルセイダー)

も参照してください クレッシャーの刑務所での 6 分間、人生で最もつらい時間 >>>

ゲーム:スターシチズン

プラットフォーム: PC

スクリーンショットの日付: 14 年 2022 月 XNUMX 日
バージョン: アルファ 3.17。3

どこで: スタントン - クルセイダー - オリソン